スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

買っちまっただ~

f:id:elve:20210918083119p:plain

もうね、どんだけiPhone13(mini)がiPhone12(mini)から進化してないとdisられていてもですね、iPhone7を使っている私からしたら、9/17に迷ってる時点で13(mini)買うしかない状況だったわけです。
しかし、私が欲しかった紫は12(mini)にしかない。なんで・・・紫品薄じゃん・・・人気だったんだから13でも出してよ( ;∀;)

悩んで悩んで、アキバあたりで安くなってるらしいiPhoneSE2でもいいんじゃないかとか、Google Pixel 5aも評判いいぞ、とか本当に迷って悩んで・・・。
f:id:elve:20210918063926p:plain
f:id:elve:20210918063942p:plain
で最後まで悩んで・・・。

f:id:elve:20210918083834p:plain

・・・

・・・

(;´Д`)<いやほら、紫無いなら何色でもいいなぁと思って、それなら寄付に回る色にするか、とw

阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんのおすすめのフィルム・・・高い・・・。(amazonには13mini用有ったよ(;´Д`))


結局ヤフーショッピングで


この辺購入。ついでにipad pro(大)のも

ペーパーライク・・・ペン先が削れると言うので結局ipad pro(小)では買ったまま使わなかったw

マルセイ(元夫)にipad mini買って買ってと強請られるが無視w

iPhone7(32G)とipad pro(11in, 64G)はあれこれとってメルカリかなぁ。
アップルの下取り4000円MAXで、メルカリでジャンクiPhone7(32G)が5,300で売れてたし・・・。

アップルで予約して買うの初めてなので嬉しい!! 楽しみ!!