スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

自動車と姿勢

うちの両親は割と姿勢よく運転をしているんですよ。多分今も。
母なんかはよく、ウチはみんな運転下手だから集中して!! って言って、ラジオとか音楽かけてると嫌がるくらいでした(しかし「怖いから」とルームミラーを見ない謎・・・)。
だから、多分兄も姿勢よく・・・というか普通に座って運転してたはず・・・。

弟の車に乗ってびっくりしました。なんか斜めになってるよ!? 大丈夫!? この人!!
f:id:elve:20210923195801p:plain

つか、生意気(#^ω^)


同居しているクズも斜めになって運転する人です・・・。どうでもいいのですが。
で、北海道行ったときに弟の車の後部座席に乗せてもらったんですよ。
10分もしないうちに、なんかクズがもたれかかってくる・・・。
f:id:elve:20210923200700p:plain

他人の前で緊張しないのはいいところなんだろうか・・・。
というか、私の実家で気を使うことすらできないこいつは・・・あ、クズだったorz