スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

お風呂は毎日朝入っています

f:id:elve:20211013100913p:plain
アイキャッチはJAM@THE YELLOW MONKEYの歌詞をもじろうとして失敗w

今週のお題「お風呂での過ごし方」

生理の時以外は基本的に朝お風呂に入っています。
5時起床
5時10分くらいまでに風呂掃除
「echo、12分経ったら教えて」←現在我が家でechoのお仕事これだけ(´;ω;`)
5時20分くらいからお風呂に入って上がったら6時くらい。
6時半に家を出ます。


・・・夜、足臭いのよね(´;ω;`)ウッ…
洗えばいいんだけどさ・・・
んで、そのまま布団はいるから布団汚れるよねぇ・・・というのは気にはなってる。

私は夜入りたい派なのだけど、現実問題、朝は朝で寝癖直したりするの考えると風呂入っちゃったほうが楽ではあるのよね。私化粧しないしw
家に帰ってきたら19時くらいでそこから食事の準備して20時くらいから夕食で21時くらいには寝てるので・・・。
何気に忙しいのよなぁ、平日。

狭い浴槽に二人で体育すわりで入ってるのですが・・・クズ(同居人)、ちょっと足伸ばしてくるのよな・・・。イライラ(笑)
あとまぁ、朝5時で壁の薄いアパートなのでお隣とかに申し訳ないなぁと思わないでもない。クズ、声でかいしな・・・(´;ω;`)
んなわけであまり会話はない。たまに私がスイッチ入って愚痴ったりするがクズはシャンプーして聞いてないwwww

今は42度でお風呂入れて、入るときには39度にしてシャワーちょうどいい感じ。風呂の蓋ないと冬厳しいかなぁ~と思いつつ、置くと確実にカビるんで悩ましい。

洗髪はいち髪使ってるのだけどプレミアム出たので今度変えてみようかな~。

これで使えるかしら? 便利なのでおすすめ。
いち髪|シルキースムース|クラシエ

使えそうだねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ボディソープはこだわりなくて今はダヴ ボディウォッシュ使ってる。ゼラニウムの匂いが好きなのだけど、それだと妙に意識高い系のボディーソープしか見つからなくて悲しい(´;ω;`)

ボディショップとかのも使ってみたいけど・・・まぁ価格と手軽さに負ける(´;ω;`)ウッ…
冬でかさつくから、次の詰め替えはちょっと検討しないとねぇ・・・。

入浴剤はおおむねバブとか温泡。安くて量が入ってるのを買ってるけどメルカリのほうが安いかも?
何かおすすめ有れば教えてください。