スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

食事選択が面倒なので完全食とやらを頼んでみた

f:id:elve:20211013125042p:plain
昔、職場にバイトできていた農林水産省に入るって大学生が「玄米こそが完全食なのです」と断言して玄米のみお昼に食べていたなぁ・・・。


今はセブンイレブンで毎朝タンパク質が取れるサラダ(?)を買っています。
たんぱく質が摂れる 鶏むね肉のサラダ|セブン‐イレブン~近くて便利~
たんぱく質が摂れる お肉たっぷり豚しゃぶサラダ|セブン‐イレブン~近くて便利~
それだけだと物足りなくてパンと、最近-30円クーポンがアプリに来てるのでコーヒー買ってます。

んー、面倒。
というわけで気になったこちらを購入。
basefood.co.jp

ドドーン
f:id:elve:20211013122642p:plain

正直こんなのwebで見れればいいので印刷代分安くしてくれ(´;ω;`)ウッ…
f:id:elve:20211013122650p:plain

ギュギュっと入ってるよ
f:id:elve:20211013122722p:plain

2段め
f:id:elve:20211013122752p:plain

プレーン。香ばしい感じで全粒粉系の味好きだったら好きだと思う!
f:id:elve:20211013122856p:plain

はてなーは避けられないシナモン。匂いがしっかりシナモン。うまい。
f:id:elve:20211013124310j:plain


BASE Cookies™ アールグレイ が付いて来た。これも香ばしい感じ。紅茶の風味は控えめ。
完全栄養の主食 BASE FOOD

これら2袋で1食なのかな?

フレーバーにおいて、2袋で1食分(1/3日分の栄養素)となっております。

https://basefood.zendesk.com/hc/ja/articles/900004901383-BASE-BREAD-%E3%81%AF-1%E8%A2%8B%E3%81%AB%E4%BD%95%E5%80%8B%E5%85%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-

んー。サラダと組み合わせるかこれ単体で行くか。ちょいとその日の気分になりそうですね。

お約束

試したい方はこちらご利用ください。下の紹介URLから購入すると、初回キャンペーンよりさらに2000円引き!※個人情報は双方に通知されません。
完全栄養の主食 BASE FOOD