スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

聞きたくない? まぁ聞けよ!


はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

大好きなid:AntiSepticに付けてもらったよ!! この前はhygienicでこれも消毒にもらった名前だよ!! どっちも大切に使ってるよ!!(hygienicはメールアドレス)

はてなブログを始めたきっかけは?

www.secret-base.org

ちょう好きなブロガーの金魚の糞がしたかった
そのブロガーさんが喧嘩してる相手と自分も喧嘩したかった

https://www.secret-base.org/entry/Lets-start-hatenaBlog

これ今更訂正するけどさ、私はAntiSepticと喧嘩できるようになりたかったんだよ。ポエムしか書けんので喧嘩にならんのだけど。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

どれも面白いと思います!!
ブクマが割とついたのは
snack.elve.club
これですかね・・・

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

一日の終わりには更新したい、と思うのだけど、更新できるか、というとまた別問題で難しい。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

8記事あって、ほぼ魁太郎に関する記事です。関わったことを後悔&(向こうが)公開しています。

自分の記事を読み返すことはある?

よくある。みんなあるに違いない。あとで読むタグをつける程度に!!wwwww

好きなはてなブロガーは?

ぱっと浮かぶの

最近見ないけど

消毒(AntiSeptic)
たこぽん (id:takopons)さん

イツメン

マリ (id:mari1216)さん
みどりの小野 (id:yutoma233)さん
阿豆らいち (id:AzuLitchi)さん

参考にさせていただき

まけもけ (id:make_usagi) さん
はしごたん (id:kuroihikari)さん
シロイ (id:white_cake)さん
白いケモノ (id:houyhnhm)さん
id:satomiesさん
塚原久美(おくみ) (id:okumi)さん

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

いやもうほんと、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

10年前は何してた?

基本今と変わらないっすね。
snack.elve.club

この10年を一言でまとめると?

現状維持
多分今後も現状維持を第一目標に頑張ります(聞かれてない)