スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

twitterのスペースが面白かった

スマホでツイートボタンを長押しすると出てくる紫のボタン。スペース。
【TwitterのSpaces(スペース)とは?】使い方や機能、参加方法を詳細に解説 いろいろな楽しみ方も紹介 - 特選街web

フォロワー150人くらいの私には無理よねーと思っていたら開放されたのでやってみました。
阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんとダベっていたら懐かしの面々が顔だしてくれて超楽しかったです(^o^)

んで、調子に乗ってマリ (id:mari1216)さんと2回めのスペース。程なく女子会(断言)に。楽しかったなぁ~。
f:id:elve:20211024113526p:plain

現実を知らされるスペースだったw

iPhone新しくしてよかった! バッテリーの持ちがいいのもそうだし、MagSafeのおかげで充電しながらイヤホン使用可(^o^)

追記•キャプションはしゃべってる時に出ると気になりそう。誤変換とかで絶対笑うw
elve on Twitter: "キャプションオンにすると結構いい(?)精度で字幕が❗️… "