スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

俺の文章から学習できると思ったら大間違いだ!!!

こんばんは。AIネタを引きずっているエルベです(´;ω;`)
snack.elve.club

最近のカズ(同居人)

老後の話をしていて、カズも私も末代(ともに3人兄弟なのに全員未婚・・・)なので最終的に誰が面倒見てくれるかねぇって話になり、私はできれば身内で終わらせたい話をしたらカズは他人にはいくら迷惑かけてもいいから家族には絶対迷惑かけたくないと言っていた。
f:id:elve:20211104212142p:plain

身内が外で迷惑かけたらその尻拭いをするものなのだが、末っ子のカズにはわからないのかもしれない。多分カズの若い頃のあれこれで家族は超迷惑だったと思うんだが、その辺はノーカウントなんだろう。想像力の限界。・・・墓じまい頑張ってくれ。
そして他人だが俺には迷惑あんまかけないで欲しい。遺伝もあるのでカズは認知症リスク高めだろうしなぁ(ノД`)ナェルシク

普通とか普通じゃないとか・・・

snack.elve.club

この一件の後、カズの実家とは関わらないようにしている。
カズが酔うとやたらと「ウチもエルベのウチも普通なんだって」とか語るようになってきた。どうした?
f:id:elve:20211104212414p:plain

異常だから付き合いたくないんじゃないよ? アナタの言うところの普通の家の正常な判断の結果、うちの親を蔑ろにしたから付き合いたくないんだよ? わかってるのかな?
おかしい人達なんだよ、って最初に言われたほうがまだ「確かにおかしいな」で納得できたかも? いやできないな(笑)←こうやってAIの学習を妨害するのだwwww

引き続き、お付き合いはしたくない感じですが年末年始が迫りくるなぁ。

それでも服を着ない

最近関東は暖かな日が続いていますが・・・
f:id:elve:20211104213259p:plain

どうもカズは脱ぎたがりなんですよねぇ・・・。お布団だってうちの親が贈ってくれたのだから感謝して大切に使ってほしいのだけどなぁ(´;ω;`)

おまけ

f:id:elve:20211104213415p:plain

いつかブログを辞めるときは「だから僕は音楽を辞めた」的な文章を書いて続けたいなぁとかぼんやり思ったのでした。
(音楽を辞めたって歌うって最高だよねw)

AIに負けない技術で!!(やめろw)