スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

秀丸購入

f:id:elve:20211110192030p:plain
snack.elve.club

なんて記事を書いてから、1年以上の時を経て、ようやく購入しました。
ずっと
f:id:elve:20211110185336p:plain
f:id:elve:20211110185341p:plain
のボタンをポチポチしておりました。すみません(´;ω;`)

エンジニアは最初に使ったエディタを親だと思う生き物ですよね・・・?

秀まるおのホームページ(サイトー企画)−ご購入方法
もーここ見てもよくわからん~(笑)

Vectorだと4510円だし
秀丸エディタの詳細情報 : Vector ソフトを探す!

窓の杜も結局Vectorの画面に行くし
「秀丸エディタ」定番のテキストエディター - 窓の杜

ストアアプリ版のほうがちょっと安いけどなんかよくわからんので
秀まるおのホームページ(サイトー企画)−クレジットカード決済
のPGマルチペイメントサービスにしました。これだけ手数料かからなかったので(;´Д`)

秀丸といえば長年使われてきたからこそのライブラリの量!
秀まるおのホームページ(サイトー企画)−ライブラリ


ん?

デスクトップアプリ版と違い、ストアアプリ版の秀丸エディタには秀丸メールのセット利用権は付属しません。

https://hide.maruo.co.jp/software/hidemaru_appx.html

え、デスクトップアプリ版は秀丸メールも使えるの!?

秀丸メール秀丸エディタの姉妹品で、秀丸エディタのライセンスをお持ちの方は、そのまま秀丸メールも無料でご利用いただけます。

https://hide.maruo.co.jp/software/tk.html

おぉ!! どうしようかしらん。今のOSのメールでも不自由はしてないのよね(;´Д`)
でもせっかく使えるならトライしてみようかしらね? 謎のバケバケメールとか読めたらラッキーだし。
f:id:elve:20211110191451p:plain


ほんとね、性善説がバカを見ない世の中であってほしいよね(´;ω;`)いや、そんな事言う資格ないか(;´Д`)