スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

他人の金なぞ関わりとうないのだ

証券会社勤務派遣社員、エルベでございます。

snack.elve.club

カズが証券口座ではしゃいで、アマゾン株3700円? 買える!! ←いやそれ円じゃねーよ、だの、ローソク足チャートの赤と青ってなに? とかまぁまぁググれ、的なことを言い出してですね・・・。
f:id:elve:20211113222837p:plain


以前マルセイが言ってたんですよ
「ちゃんとわかったことにだけお金を出しなさい」
と。
その話をカズにして、私もiDeCoは意味不明だったんで手を出してないのだとかそういう話をしてですね、ちゃんと勉強して、ちゃんと理解して、資産形成したまえということを諭したわけですよ。

ちなみにワイのつみたてNISAは45ヶ月で+45%(どやっ
f:id:elve:20211113223855p:plain



馬券買いに錦糸町に行っちゃいましたね。とっぴんぱらりのぷぅ。