スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ケンタッキーのネットオーダーが使いにくいんじゃ!!

先日、ボジョレー・ヌーボー解禁でしたね。同居人は仕事帰りに予約していたワインを取りに、ワタクシはケンタッキーをキメることにいたしました。
同じようなこと考えてる人が多いかもしれません。このご時世、人混みは極力避けたい。
電車の中で注文すれば、いいじゃん♪ ということでネットオーダーを使ってみたんですよ。
https://order.kfc.jp/store-selection

スクショがね・・・地図でちゃうからあんまりね・・・

まぁお持ち帰りで最短の時間を指定して(「今すぐ(30分後)」は言葉が気持ち悪いので避けたw)注文→メール認証
f:id:elve:20211120161136p:plain

決済処理に進むまでは良かったんですよ。
お支払いはクレジット一択なんで仕方なく電車の中でカード取り出して、番号入力しようと思ったら読み取り、なんて気の利いた機能がついてたんで使ってみたんですね。
f:id:elve:20211120161307p:plain

んで読み取っても次のステップに進めないんすよ。どーやっても。何だなんだと見直したら・・・
f:id:elve:20211120161448p:plain

お前かよ!!!!

年月入れ替えてボタン押す頃には最初に指定した時間がもう指定できないって蹴られてしまう。
最初からやり直し・・・。

なんとかかんとか入力できたのはもう駅に到着してから。10分で着いちゃうよ(;´Д`)

着いたら・・・なんか・・・ガラガラ(´;ω;`) 「ああ、ご予約のお客様ご来店でーす」って、すぐ作ってくれました。
まっすぐここに来て注文するのが一番早かったじゃん!! という(´;ω;`)

なんつーかこー、納得行かねーんだよなぁ、こういうのはよぉ~
スタバくらいサクッとやってくれよぅぅぅ(スタバも混んでるお店だとモバイルオーダーどうして良いか悩むw)

f:id:elve:20211118105844j:plain