スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

カズたむし

私も一時期ストレスで蕁麻疹がひどく痒くて眠れず死にそうだったのですが、温泉に入ったら治癒いたしました。温泉最高!
snack.elve.club
snack.elve.club

日光に行くちょっと前から、カズがお尻かきむしっていたんですねぇ・・・。40すぎのおっさんがズボン(と多分パンツ)に手を突っ込んでボリボリとケツを音を立てて掻くさまは、まじ見てらんねぇって感じで、眉をひそめて極力無視していたんですが、掻くと必ずその後
「掻くともっと痒くなる~!!」だの
「掻き過ぎて痛くなった~!!」だのと叫び出すんですよね・・・。

シランガナ。

温泉後もカズケツは良くならず、3回目の病院は別の場所に行ったところ、皮膚を顕微鏡で見て(1-2回目に行った病院では患部も見ずにステロイド軟膏処方されただけ)
「カビですね」
とのこと。水虫じゃねーか!! やーいやーいお前のケツカビまみれ~wwwwww とか言ってる場合ではありません。

白癬、伝染るじゃん!!!

同衾を拒否し、お風呂も渋ったところ
「今更何を!!」
と怒られが発生しましたので仕方なくお風呂は一緒に入りました。寒いしね(´;ω;`)

夏にお姉さんに

こんな感じのごろ寝マットを買ってもらって、ソレを折りたたんで座ってるんで、こいつが原因じゃね? ということになり、マットを干しました。
布団乾燥機でも良いんじゃない(私にやってくれ) と言われましたが、虫なら熱風で行けるけどカビはUV必須じゃね? と言って回避(笑)

目の周りカユイの・・・関係ないと良いな・・・まつげが抜けまくってるんよね・・・。