スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ネットの闇

f:id:elve:20211120223112p:plain

いやぁ~あっしもネット徘徊歴が長くなりやして、いろんなお人を見てまいりました。

本業がピンチだからアフィブログに命かける

散々大口叩いて資産家と縁が消えたら話題にならなくなる

ネットに残るのは面の皮の厚い連中だと吐き捨てて未だにはてなにいる

いっけな~い私怨入っちゃった☆ミ テヘペロ

とにかくまぁ色んな人が話題になったりならなかったりしながら移ろう時を過ごしてまいりました。

 

私の相互フォロワーさんに顔出ししてる若いお嬢さんがいたんですがね、一人暮らし始めたといいつつ二人分の食事の写真をUPしたり、それを突っ込まれたりしながらフォロワーと交流をしている、まぁまぁ普通のお嬢さんだったんですよね・・・たぶん。

なんだか最近危ういなぁと思ったらバーチャルネットアイドルですか(違います)アレ方面に行っちゃったみたいでして・・・。こりゃ良くないな、とブロックして解除したんですが、やはり噂は聞こえてしまうものでして、どうも彼氏の存在を隠し始めたぞ、とかですね仕事辞めたらしいぞ、とかですね「自分は普通の女の子です」というアタリマエのことをなんか訴えだしたりしたらしくですね、病んだな、と。

 

わたくし、元美少女設定でやらせていただいてるじゃないですか(なにを?w)

18の頃にはオタサーの姫決めてましたしね、エルベちゃん撮影会、とか言って近く(最寄り駅より30km以上)の湖へ車3,4台無線飛ばしてお喋りしながらドライブして、なんかでかいカメラとレフ板に囲まれて写真撮ってもらったりしてました。ほんとね、インターネットなくてよかったなぁぁぁぁぁ(痛切)

今、写真撮ったらもう絶対何が何でも、どこかにUPされますしね(´;ω;`)

・・・自分で上げたでしょうね、意気揚々と orz

 

若さと外見だけでチヤホヤされる経験は多くの女性の人生を狂わせていると思うんですよねぇ。本当に罪なことです。チヤホヤしたがりな(主に)男性諸君は本当に罪なことだという認識のものに頑張ってチヤホヤしていただきたい。

 

多くの人間はそんなに恵まれていません。恵まれていない以上、努力が必要なわけで、グラビアなんかでバーっと広まらないタイプの・・・10人並みの美人が知名度あげようと思ったら・・・フェミフェミしてみるとかのほうが確実なのでは!?(´;ω;`)ソレモイヤwww

 

そういうね、とりあえずtwitterかなんかでバズらせて、とにかくお金に変えよう、という流れが本当についていけませんなぁ。インターネット老人会世代的には。

 

ここには言葉しかなくていいんですよ