スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

小野さんおすすめのスカート

10月のある日、みどりの小野 (id:yutoma233)さんがテレビで見たスカートが私に似合いそうだと勧めてきました。どれどれ。

・・・きれいな紫だが・・・。これは・・・。挑戦状!!?←曲解w

f:id:elve:20211121113508p:plain

 

スカート ムラレザーボタンペンシルスカート

↑レビュー1件は私ですwwww

 

今日(2021/11/21)限定で2000円引きクーポンもあるよ!! 俺も2000円引きで買いたかった(ノД`)ナェルシク

 

グレーの方見ながら描いちゃったw このときはまだ発売してなくて予約。

 

というわけで、届きました←w

f:id:elve:20211121113626j:plain

ZOZOは箱でかいよなー(;´Д`) でも合皮はシワつくから(・∀・)イイ!!

 

160cmくらいでこんな感じです。すごい腹圧。

f:id:elve:20211121115225j:plain

足元の塩レモン2箱は面白いのでそのままw

ダッシュはできない感じですが歩くのに邪魔にはなりませんでした。程よい長さ。

 

どうっすかね。割と可愛いのでは!? イチョウと補色だしイチョウ観に行くとき着ていこうっと(^o^)