スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

事務関係業務、とは

snack.elve.club
で、サラリと書きましたが、そう、何を隠そうこのエルベ、営業サポートではなく秘書なのである・・・。
おいおい、秘書って柄かよ、とお思いのイツメンの皆様!! そうなのです!! 合わないのです!!!(ノД`)ナェルシク

まぁもちろん秘書なんつっても、ボスのスケジュール調整だのなんだので1日使うわけもないですし、そんな業務一切やってない(言い切りw)
あ、たまに思いつきで全員と面談するからスケジュール作って、とか言われるわ、そういえば・・・w
とはいえ、そういうのはスポット業務で、日々の業務はなんつーか営業サポート的な・・・? 何やってんだ、俺・・・。

契約上の業務内容は

事務関係業務(関係し付随する業務を含む)
表計算ソフトを使用してデータの入力・演算処理・グラフ化
事業管理ソフトを使用してデータの入力・演算処理
ワープロソフトを使用して顧客向け文書の編集加工

となっている。なんだそら。

ワイもな、自分が秘書だとは信じられなくて、ずーっと営業サポートだと自認しておったのだよ。
でもなんか、コールセンターから「ボスへの電話はエルベさんにつなぐように言われてます」とかって電話くんの。しらんがな!!!! 興味ねぇ!!!←仕事ですw

ボス室の近くに配置されてるのも、どうやら秘書だったから、らしいんですよ!! なんだって~!!(何年目だよwwww)
elve.hateblo.jp


そんなわけで振り返ればボスの部屋なんすが、気がつくといなくなってます。
皆、私にボスのこと聞くのよ。
しらんて。見りゃわかるだろ。興味もねぇ。←仕事ですwwww

と、秘書適性0なのですが、なんとか続いてるのは・・・。
f:id:elve:20211123112710p:plain

芸は身を助く・・・なのかなぁ?(;´Д`)