スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

引きこもる予定がピクミンのせいで六千歩歩いた

ipadはてブロアプリだからリンクの貼りかたわからねぇw

google:何これ 私晒されてる

https://twitter.com/yutoma233/status/1462728373273194497

違うんだ!! 違うんだおのしゃゃゃん!!! というわけで、周囲の花を食い散らかして咲くという、うわさの花を見に行きました(多分違う)。レベル9になりました。ゼェゼェ。

f:id:elve:20211123200126p:image

空腹で歩き始めたのになかなか食事にありつけずジョナサンで豪遊。初ジョナサン。

f:id:elve:20211123200303j:image

いつもドリンクバーのコップを使いすぎてる気がする。すんません。

f:id:elve:20211123200308j:image

帰りに買い物して、スペースでお喋りしながらお料理。

https://twitter.com/elve_hatena/status/1463046655796596738

f:id:elve:20211123200130j:imagef:id:elve:20211123200123j:image

 

本日一番の衝撃

f:id:elve:20211123195026p:image

え? 小学校で習うよね? ってか・・・そういう問題? ってくらい衝撃的でした(^_^;)