スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

よく歩いた

今日はカズもお休みで、午前中カズはカビてる関係で病院へ。私は洗い物して久しぶりに化粧しました。眉毛が気に食わないが、先日眉毛剃るアイテムをすべて捨ててしまった(;´Д`) 前髪で隠れるからいいだろ。

 

で、銀杏並木の季節です。

 

snack.elve.club

 

カズ「お昼はラーメンか餃子とかどう?」

私「え~・・・(外苑周辺のおしゃれカフェ等のURLを送る)」

(放置)

カズ「亀戸で餃子食べよう」

私「お、おう」

決まってるなら最初からそう言ってくれ(ノД`)ナェルシク

 

有名らしい亀戸ぎょうざ

f:id:elve:20211124212629j:plain

わんこそば状態で餃子のみが出てくる。あ、ビールはある。

平日の昼間っから餃子とビール!! くぅぅ~たまらんのぉぉぉ~。

f:id:elve:20211124212718j:plain

汚くてすみません。3皿食べましたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:elve:20211124212730j:plain

 

グーグルに導かれて明治神宮野球場の敷地内なぞ通って到着。

これにうちのドロンパも入れて欲しいと思ったが、そもそも野球場だもんなぁ・・・。

shop.jingu-stadium.jp

 

はい!

f:id:elve:20211124212911j:plain

 

f:id:elve:20211124213438j:plain

平日の昼間なのに東京は人間がぎょうさんおるのじゃ・・・。

 

で、去年と同じで原宿へ。

ラルフ・ローレンやラフォーレやら冷やかしつつ新宿へ。

222新宿店へ。

www.gattolibero.co.jp

しっかり目のクリアファイルが100円以下だったので購入。

でもなんつーか・・・下品な店だった←酷い

 

同じビルに青山のアウトレットがあって、礼服が980円!! こっちのほうが衝撃で色めき立つが、カズに合うサイズがダブルしかなく、またちょくちょく見に来よう、ということになる。礼服なんて年に数回着るか着ないかだけど、40すぎると急に必要になったりするし、980円は嬉しすぎるよね。

 

 

snack.elve.club

こちらの牡蠣と魚へ。

前カズとふらっと行ってみたら、予約満席で入れなかたので予約してリベンジ。

 

f:id:elve:20211124214154j:plain

f:id:elve:20211124214202j:plain

隣の席が、職場の気になる女の子をようやく連れてこれた男子、って感じの甘酸っぱい空気のアラサーカップルだったのだが、酔っ払ったカズが話しかけ始める(爆)

カズ「二人は一緒に暮らしてるの?」

女子「付き合ってもいません(きっぱり)」

男子&俺「(あぁぁぁぁ~!!!!!(´;ω;`))」

カズを止めようと思いつつ結局4人でちょい話して、長男をdisり、末っ子をdisり(←お前しか話してないだろw) こちらに牡蠣が来て食べるモードになると静まり返る隣。ゴゴゴッごめんよ青年!! 我々は帰るから巻き返してくれ!!(ムリ)wwwwww

帰り際に「またね~」とか言ってしまった。もう会いたくないだろう。すまない、おばさんも酔っていたんだ。

 

f:id:elve:20211124214657j:plain

 

楽しかったです(笑)