スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

隙有自分語継続的効果

f:id:elve:20211127091558p:plain
隙有らば俺ニュース(自分語り)を披露することに定評のあるエルベです。
職場でもこんな感じなので、伝染するのか、私が隙だらけなのか、皆が私に俺ニュースを報告するようになりました。

終業時間20分前に(爆)
お局のリアル武勇伝から子供不登校の愚痴からスーパーの安売り情報まで、ありがたく拝聴しております(´;ω;`)wwwww

でもちょっと私も定時に帰りたい(´;ω;`)
f:id:elve:20211127090700p:plain

お昼に話せればいいのでしょうけどコロナで会話自粛モードなのと、各自切りの良い時間で休憩とるスタイルなのであまり時間が合わないんですよね。んで、私の席の方にシュレッダーがあるので、帰る準備してシュレッダーかけた後に私に話しかけるwwwww
なんか体勢的に、私めちゃ偉そうだしwwwww


そして、偉い人の席の近くなので多分「エルベさんはよく人を捕まえて雑談してるなぁ」と思われてるwwwwww

楽しゅうございます(´;ω;`)