スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

2022年SOCIOは12月1日からです

www.fctokyo.co.jp

なんだかんだ2年位ブランクになってしまったサッカー観戦。
正直今更マルセイ(元夫・FC東京サポ)に気を使って歩くのも嫌だなぁ・・・と思います。一人で観るほどでもないし、都民辞めたし味スタもめちゃ遠くなったし・・・。来年、生活費高騰でサッカーどころではないかもだし・・・。
でも、10年以上続いてるもんなんて他にないしなぁ・・・。悩ましい~。

職場の川崎(フロンターレ)サポにちょいと聞いたら・・・
f:id:elve:20211127152511p:plain

こんな奴らばかりですよね、サッカー(´;ω;`)wwwwww
川崎もだいぶ遠いのに等々力行ってるそうです。

来年こそ味スタに行けますように(笑)