スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

セールを目の当たりにすると必要なものがわからなくなる

阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんがブラックフライデーだってんで購入したUSBのLANアダプタが認識されないって嘆いてました。
USBってもーなんかそれだけで速度でなさげ~! とか言ったら、すげー語りだしました。

f:id:elve:20211127191647p:plain

ごめん、興味ない(笑)
USBじゃなくてThunderbolt3なんだ的なこと言ってたけど、じゃぁThunderbolt3のLANアダプタじゃないといけないんじゃねーの!?←やぶ蛇
とかくMacintosh愛好家とソニー信者はそういうものだと諦めていただきたい(暴論)

関係ないけど私、結構ソニーVAIO)ユーザーだったのにメモリースティックシリーズに触れたことすら無いんだよねぇ・・・。ちょっと憧れに近い感情をいだき続けている。特に白いやつ!!*1

*1:エ? あれ? ぐぐったらアレ現役なの?!