スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

き、効く~

snack.elve.club

1年ぶりくらいにエビリファイ飲みました。使用期限とか有ったら切れてるな、これ(;´Д`)

そしたら頭痛と寒気と吐き気がひどくなり2日の昼には嘔吐。がっはっは!! こりゃーテンション下がるわい!!!  とも言ってられないので風邪薬飲んで早めに就寝。
本日回復。←風邪じゃねーかwwwww
f:id:elve:20211203200650p:plain

職場では本当に死にかけてたんだが、荷物の入荷と複合機のトラブルと会議室予約の依頼が一気にきてるところに、複合機使えないこと皆にメールしてって言われて「ソレ(メール)はお願いしますっ」って思わず声がでかくなった(ノД`)ナェルシク
f:id:elve:20211203202745p:plain

ほんと、きちんとするのは大変だよな・・・。←

コロナ禍でオミクロンさん来日中で、病院は行きたくないですね(ノД`)ナェルシク