スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

軽躁で浪費する

f:id:elve:20211203214312p:plain
ブラックフライデーとかもう響きからして縁起が悪いわけですが、あちこち安くなられると買わずにいられないわけですよ。トホホ。分散させたくないのにねぇ・・・。

カウネット

最初テレワークハングラックを買おうと思ったのですが、私のデスクが簡易型で曲線なのと足元にPC本体あるのであんまり置けないかな? と思って、すっごい悩んでこっちにしました。

結構大きい
f:id:elve:20211203210924j:plain

12インチの iPad Pro も余裕
f:id:elve:20211203210936j:plain

不要書類をとりあえずポイポイ入れるのに(分類する必要ないw)

最近料理するので計量さじ購入。
小さじ0.5と小さじ0.25はいらなかったなぁ。

ヤフーショッピング

ヤフーのあきばお~で買ったけど一緒だよね?
ずっと(多分10年以上・・・)使ってたフェリエを廃棄。評判がいいのでこちらを購入。

台所のコンセントが足りなくて購入(2口しか無い(ノД`)ナェルシク)