スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

僕たちは江戸川を渡った。酒を飲むために。

music.youtube.com
f:id:elve:20211205110737j:plain

相変わらず週末1日は歩いてはカードを拾ってみどりの小野 (id:yutoma233)さんに送る日々です。
ファーウェイシャオミーだ揃えても全く反応しないApple、マジいいかげんにしろw

スマホiphoneiOS)だと、スマートウォッチはapple wathのみ歩数カウントされ、HUAWEIのBand6などの組み合わせだと歩数がカウントされないとのこと。

https://www.koregasiritai.com/pikmin-bloom-smartwatch/

(このタイミングで阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんのアップルウォッチの記事が悔しいですなw)

私、毎日移動距離なら東京横断してるのですごい移動してるんですよ。そうして朝お使いに出したピクミンがさまよい、職場帰りにお使いに出したピクミンが5時間以上かけて帰ってくるのですが、それを回収して出社するのがなかなかの罪悪感です(笑)
カズが新小岩の実家で泊まって帰ってきてそうそうに小岩に飲みに行くといいます。もうお前もピクミンかよ(笑)
f:id:elve:20211205111752p:plain

ピクミンを引き連れて江戸川を渡った千葉県民。江戸に至る。

いつ行っても混んでる大竹さんへ。野菜の串がめちゃんこうまくて好き。後ビールジョッキがキンキンに冷えてるので夏も楽しみ(笑)

r.gnavi.co.jp