スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

来年の目標

f:id:elve:20211212132742p:plain
snack.elve.club

んなわけで服薬したらオミクロンさん!? ってくらい具合悪くなったり酒飲みすぎたりしてアレしてました。

今日、まぁ忘年会的な企画をしようといいながら軽率にtwitterのスペース開いたんすよ。
阿豆らいち (id:AzuLitchi)さん、みどりの小野 (id:yutoma233)さん、マリ (id:mari1216)さんと、こう、順調にイツメンと楽しく語らってたはずなのに雲行きが怪しい。
昨日の楽しかったけど人にたくさん迷惑かけちゃった話から、そもそも私、迷惑かけてるけど自覚なくて指摘されても聞いてない(効いてない)じゃん、と。
おいおい、1:3でフルボッコだよwwwwwwwwwww
(ノД`)ナェルシク

まぁそんな迷惑なやつをちゃんと気遣って心配してくれる人が周囲に集まるのは俺の人徳だろう、と。←

自立支援の手続きが面倒でなぁ・・・とか色々思っていた*1のですが、あまり心配かけてもしょうがないので、まずはメンタルクリニックか精神科を予約することにします。
正直、躁状態、主観は楽しいのですがねぇ。
もう前のクリニックから紹介状もらって初回から1割にしてもらおうとか考えるのも辞めておきます。高いんだけどね(ノД`)ナェルシク

来年の目標

  • 服薬継続
  • 身内認定した人を下げて巻き込まない

この2点で頑張ろうと思います。はい。

*1:面倒なだけです。