スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

セイタさんと私

プライベートが詰まったら職場ネタに逃げます(そしてソレが自分の首を絞める事になりそうではあるw)。
職場にセイタ(仮名)という強面の課長がいます。弟と同じ年なのでちょくちょくいじってたら喜んでました(たぶんw)
元夫がマルセイでホント誠の字との相性が・・・とか言って別の課長の笑いを取ったりしてました(笑)

f:id:elve:20211215052110p:plain

営業(課長)って怖いですね(マルセイも元営業部長)
シベリアンハスキーっぽいと思えば怖い顔も慣れてきます・・・たぶん。

セイタさんはなんつーか、まだ若いのよなぁ。自分が納得した(正義と認めた)ことしかしたくなくて、ボスと揉めて嫌われちゃってるのよね(;´Д`)
いつか河川敷でボスと殴り合いをして友情を確認してきてほしいです。皆真面目に働いてるからさぁ・・・。