スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

経験と知識

お風呂でいつもシャンプーが先になくなってしまいます。
その時々で安いシャンプーとコンディショナー*1のセットを買っているので、コンディショナーを捨てようと言ったところ、カズがもったいない!! と難色を示しました。
彼は私が購入して(費用負担は半分だが)調理したものをちょっとつまんで残るとすぐ捨てていい? と聞いてきます・・・。
人間、自分の想像の範囲からは逃げられません。彼の想像の範囲に私の苦労は存在しないので仕方ない。仕方ないのだ・・・。
f:id:elve:20211216214854p:plain

これ、なんかセリフ間違えちゃったやw  逆だ逆。一度シャンプーなくなった時に私がコンディショナーのほうがドロドロしてるもんねーといったのを多分カズがドヤ顔で披露してくれたんすけど、シャンプーがいつも先になくなるのは粘度よりも密度の問題の気がしてきました。
あれ? でもmlが単位だから体積同じなのか・・・。やっぱ粘度の問題?

って、今見たら各385gだったのでやはり体積が違う!!(描く前に確認しろよw)

ちなみに今は初めてティモテ使ってます。すっごく香りがいいのでおすすめです。

年賀状の裏表ミスって印刷したの、いつもの皆さんには即通じたのに、カズはどこがミスだかわからない、と。ちなみにうちの母も正解を見せてあげないとわかりませんでした(;´Д`)
f:id:elve:20211216215727p:plain

*1:最近リンスを見ない