スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

小銭のためにあくせく四苦八苦

全ての元凶はこの、年末に向けて皆散財するよね? ボーナスないヤツいねぇよな!? 的な空気だと思うんですよ・・・。商戦恐るべし・・・。

  1. エルベ、電車の中で可愛すぎる靴を見つける
  2. エルベ、ZOZOTOWNで見つけてお気に入りに入れる。https://zozo.jp/shop/chumchumbychapter/goods-sale/53530734/?did=94972188
  3. エルベ「年明けまで考えて、それでも欲しかったら買おう」
  4. ZOZOTOWN「24時間だけ時間をやろう。10%オフだ」f:id:elve:20211218074100p:plain
  5. LINEギフト「5万円まで20%オフにしてやろう(ZOZOTOWNのギフトポイントあり)」
  6. あぁぁぁぁ(ポチッとな)\(paypay)/ *1
  7. よくわからんボーナスクーポン800円ある・・・*2
  8. 焼きティラミス(1,000円)を20%オフクーポンで購入
  9. LINEギフト「11,000円で10,000円を友達に贈れ。そうすればおめぇに2,000円やる」\X'mas Gift1 Get1キャンペーン/Amazonギフト券を贈ると自分ももらえる!先着50,000人限定! : LINEギフト公式ブログ
  10. あうぅぅぅぁぁああ?(ポチッとな)\(LINE Pay)/

もう得なのか損なのかわかんないよ!!! 絶対後で靴もっと安くなるのに!! にっ!!!(ノД`)ナェルシク

なお、おかげさまでLINEスタンプの売り上げが71円ありまして、↑9の支払いの際に利用させていただきました。

  1. LINE Pay「71円しかねーよ。チャージせよ」
  2. エルベ「うーん、端数を残してもしょうがないし、10,929円チャージしたい」
  3. LINE Pay「銀行から振り込みたまえ」
  4. 三井住友銀行「お前いつものログイン方法じゃねーからだめ」*3
  5. エルベ「あっ あっ」
  6. LINE Pay「はい、だめー! 最初から!!」
  7. エルベ「えぇぇぇええ!? こっちか」ポチ
  8. 三井住友銀行「汝、ワンタイムパスワードを入力せよ」
  9. エルベ「ぅぇ!? アプリにしたんだっけ?!」*4
  10. エルベ「これだっけ?」
  11. アプリワンタイム「ブッブー!! 俺はイオンカード用でしたーwwww」
  12. エルベ「あっ あっ」
  13. LINE Pay「はい、だめー! 最初から!!」
  14. エルベ「ふえぇぇぇ(´;ω;`)」
  15. 三井住友銀行「汝、ワンタイムパスワードを入力せよ」
  16. エルベ「これだっけ?」
  17. 三井住友銀行「お前、端末変えたな? 前のやつは無効にするからな!」
  18. エルベ「あっ あっ」
  19. LINE Pay「はい、まいどあり!」
  20. LINEギフト「・・・わりぃな、ソレもらってくわ」
  21. LINE Pay「・・・はい」


あぁぁぁぁぁあああああああ

*1:他にも欲しい物があって12,000円くらい買った。1万だけギフトポイント買ったが、今思えば2,000円追加しておけばよかった。400円(ノД`)ナェルシク

*2:↑に対するクリスマス還元キャンペーンのポイント

*3:口座番号と契約者番号がある

*4:ワンタイムパスワード用のデバイスを持っていたが、電池がそろそろヤバいはずなのでアプリに変更しなくては・・・と前々から思っていた