スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

自分が何に引っかかってるのかわからない

f:id:elve:20211219174213p:plain
書きながら整理したい。

カズとともに生活するにあたり、カズ実家近くのコジマでカズと一緒にクレジットカードを作成。その際いただいたお菓子などすべてカズ実家へあげた。
その後私はカズの家には行かなくなりました。
snack.elve.club

コジマから割引券やボックスティッシュ引換券が送られてきた。
カズが開けもしないので、引換券があることを伝えてコジマ行こうと打診。
うちの最寄りのコジマ=カズの実家の近く。
カズは何故か頑なに実家の方のコジマに一緒に行こうとしない。
「(券有れば)オレ一人で行ってもティッシュ2セットくれるよね?」
ららぽーと行く?」(結構遠い)

まぁうだうだ面倒なので任せる。

カズが実家に帰った際にティッシュと頼んでた電池を買ってくる。
なんかものすごく言いにくそうに
カズ「ティッシュさ・・・カーチャンが欲しいって言うから・・・一つ上げちゃった・・・」
エル「あーそー」

最初は別にまぁ良いんじゃねって感じだったんだけどだんだんイライラしてきて(この親子に対してはこういう怒りが湧くことが多いw)
なんなん?! ボックスティッシュ3つセット、息子からもらうって何!?
お前、5箱セットのボックスティッシュ買ってやるから今すぐ返せや!!!! くらいまで(内心で)ヒートアップしました。

クズもクズでさらっと「俺の分はカーチャンに上げた」とか言ってくれれば「いつもお世話になってるもんね」くらいで流せたんすよ。

そもそもですね、実家の方に行ったら酒のんで実家で一泊したいって根性が本当に気に食わない。
それで私を連れて実家側に行きたくないだけなんすよ。

なんだろな・・・ないがしろにされてる感なんかなぁ?
ホント気持ちわりぃ親子だぜ。