スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

予定外

去年
うちにだってクリスマスきたんだから!! - スナックelve 本店

そういや去年はクリスマスイブ一人だったなーとか思って、今年は仕事だけど、カズが家に帰ってくるから良かったーと思いました。
お風呂でソレをカズに伝えたら意味不明っぽいリアクションでした(ノД`)ナェルシク
f:id:elve:20211221211345p:plain

エルベさん渾身のデレに全く気づかない男、カズ!!(ノД`)ナェルシク


カズは基本薄着でガンガンエアコンかけて酔っ払って横になって咳き込むだめな大人です。
いくら言って聞かせても本人が嫌がるので困りました。
首周りが閉まるのを極端に嫌がるので着る毛布でも買ってやろうと・・・。
f:id:elve:20211221211517p:plain

珍しくサプライズで買ったのにぃw
www.amazon.co.jp



カズからのリクエストでJINSのメガネも買いました。
メガネのJINS【公式】| JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)

私もそろそろメガネが欲しいので、福袋予約しました・・・。
www.jins.com


なんか・・・貢いでないか!?