スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

軽躁浪費

f:id:elve:20211221214608p:plain
なんかもう、欲しい物が我慢できない感じです。浪費は快楽です。娯楽なのです。

ンもう、44にして初厚底です。足首痛めたら笑ってください(´;ω;`)

かばんが・・・かばんが重いんです・・・。何でも持ち歩くから(´;ω;`)
もうコレはすべてポケットに入れるべきでは!? と思って買いました。

メッシュなのがめちゃくちゃ釣り人っぽいです(;´Д`)

まだ手ぶらデビューできていません。明日こそ!
・・・でもパン(BASE FOOD)2つ入るかなぁ・・・。
あ、ソレより長財布だ、俺(;´Д`) 財布も買うか←


明日届く予定なのが↓。多分人生初アイシャドウリピート。今んトコ、コレが一番かわいい紫です。ラメが40代でも痛くないw

ガジェット系を拭きたくなってきたので

なんかテレビに付けた1TのHDDがずっと唸ってるんです・・・。


後下着(ブラ&ショーツ)の福袋上 下 5 セット¥ 3,480