スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

伝えきれないこの思い

カズには多分コレを買ってもらいました。
www.amazon.co.jp

というと、なんか自分が買ったのばかり積極的に宣伝しよって、と思われるかと思うのですが有給とって宝くじ売り場に並び、天丼屋に並び、お台場へ行き、カズが気に入るかとルームシューズを見ては確認し、駄目だしされ、夕飯を作り、片付け、プレゼント(着る毛布)を用意していて、更にメガネ作るの付き合って眼鏡買ってやってですね・・・。なんか飯もおごった気がするんですよ。それで・・・
f:id:elve:20211222212148p:plain

え? エルベもいるの? なんで? くらいの対応で、買ってもらったんですよ・・・。

まぁ、気がついたらマフラーおねだりしてたりもするんで、良いんですが・・・。


良いのか? とも思うでしょ?!(ノД`)ナェルシク
wwwww