スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

買ったもんアレコレ

アイシャドウ

2,3年おきにメイク用品全部捨てて買い揃える感じなので、底見え(でいいのかな?)するまで使ったのは初めてだと思います。真ん中のラメがホント上品な潤い感で指で塗っても可愛くできますぞ。おすすめ*1

f:id:elve:20211222215008j:plain

 

外付けHDD

HDDちっせーーーーー!!!! コレで夜静かでちゃんと録画できたら文句なし。

いつ切り替えようかな?

f:id:elve:20211222215022j:plain

 

ク・・・ふく

f:id:elve:20211222215701j:plain

 

ベスト

失敗だったかなぁ・・・。いやすごい快適なんす。昼ごはんのパンとエコバッグが入らなくて結局エコバッグ持って歩いたんだけどw

f:id:elve:20211221213532j:plain

↑汚いところを拡大して住所割り出しとかしないようにw

 

f:id:elve:20211222215949p:plain

 

男性用の大きめのベストの裾側のポケットに一番物を入れるので、ソコがウエストに来てくれればそうでもないんだろう(希望)けど、腰に来ちゃってめっちゃ広がる。

ゴスロリ系着てた頃パニエ*2はいてスカート膨らませたけど、それ以上にコートが広がるw

 

職場でも、どうしたんですか・・・釣り? 登山? 的視線が熱い。

 

んむー。続けたい←

*1:個人の感想です

*2:当時はバニエだと思っていた・・・