スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

言い訳

snack.elve.club

鍵をかけ忘れて出社したらしいのです、わたくしが・・・。


「今日鍵かけた? 玄関開いてたよ?」
そのLINEを私は見ないふりをしました。業務に支障が出るw

いや言い訳をさせてくれ。疲労が・・・蓄積してて・・・ぐふぅ(死)
お湯で丁寧に洗ったという油でベタベタのプラ容器にも突っ込み入れる気力がなくなってきた。

そんなわけでカバンを持ちたくなくて謎のベスト着てみたりしてますが、電車の中では眠気に負けまくりで周囲に迷惑そうに扱われております(;´Д`)
ピクミンだけが元気に歩いています(現在LV24)
f:id:elve:20211223210324p:plain

疲れてる自覚はある。寝不足なんだ。最近夜ふかししすぎた。
でも、夜が長いうちに遊びたいじゃない・・・。

とりあえず、家の中は(散らかり尽くしてますが)無事でした。