スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

たるんでおりました。反省。

f:id:elve:20211229194146p:plain
昨日休みのカズが上野に飲みに行っていて、すごい人だったよ~だの、どこで買ってどのくらいフラフラしてたのかもわからないやたら大きなマグロを買って帰ってきたりしてたのです。
上野に行く予感はしていたので、オミクロンさんは年末年始だからって感染力弱まるわけじゃないのよ~位は言ったのですが、何を隠そうワタクシも一昨日飲みに行っておりまして・・・。あまり強くは止められない(;´Д`)

ちなみに行ったのはこちらで、18時時点ではガラガラでした。(言い訳)

韓豚屋 八重洲店
〒103-0028 東京都中央区八重洲1-4-16 東京建物八重洲ビルB2
3,200円(平均)850円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

で、今日仕事中にカズ@お休みから電話。
「熱が出た。発熱外来に行ってくる」

うわぁぁあぁぁぁ~まじかよ~~(´;ω;`)
まぁそうなりますよねー自業自得ですよねーorz

一生懸命仕事を片付けて、明日もお休みすることにして午前中で帰るとカズは顔真っ赤にして寝てました。38℃位ある、とのこと。氷嚢使おうかと思っても嫌がるし脇の下冷やしたらいいらしいよね、とか言い出す始末。好きにしろよ。

まーそんで結局連絡なかったので陰性だったみたいなんですが、すごく反省しました。



カズがマネージャーにアレコレ聞かれていて「核酸」の「酸」が読めなかったり、「そんで~」「だから~」とか話ししてたり、46の社会人の会話じゃない感すごかったです(ノД`)ナェルシク
カズは引き続き自宅待機命令が出た模様。

あっしは今日皆さんに頭下げまくって良いお年を~とか言って帰ってきたのに出社できるらしいです(ノД`)ナェルシク
休みたかっ(ry

とりあえず、陰性で良かった。

皆様、まだまだコロナ禍です。外でマスクを外したら喋らない。しゃべるときはマスクをする。基本の「き」でございました。
なかなか気が滅入りますが頑張りましょう。