スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

おみくじどころじゃねぇ!!w

f:id:elve:20220101155553p:plain

ハロー2022。エルベです。
一昨年10月にマッチングアプリで知り合った男と、去年の3月から同棲をはじめました。
去年の正月は、凶を2連続でひいたりしていました。そんな事あるんだなぁ。

snack.elve.club
snack.elve.club
snack.elve.club

とか思っていたらですね、2022。朝一で初詣に行ったら神社の門が開かなかった(爆)


www.katsushikahachimangu.com

1月1日は午前6時に開門

https://www.katsushikahachimangu.com/

寝坊とかそれくらいのハプニングであってほしいね(;´Д`)

京成八幡からエモい感じの道のり
f:id:elve:20220101154354j:plain
f:id:elve:20220101154401j:plain


珍しくカズがプンスカしてて面白かったです(ノД`)ナェルシク
そっかー、そういうのは君はだめなんだねぇ。

そしてカズは定位置(実家)に帰り、私も定位置(PC前)で各々の正月を満喫するのでありました・・・。
べ、別に寂しくないわよぅっ!!