スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

正月早々

いやー、人をコンテンツ化したらいかんなぁ~とか年末に反省して、新年は自分メインにしようと思ってたんすよ。思ってたんすけど、やっぱ「私」の「心が動く」ことは接点のある人によることが多いわけで・・・。

という前置きでカズ話です。
やつは正月早々実家に帰りました。

カズがいないと飯食わんし朝起きないので困るなぁとか思って、まぁ、新春サービスでデレておくか(?)とLINEしたわけですよ。
「ちゃんと面倒見なさいよねー」みたいな・・・。
f:id:elve:20220101175450p:plain

新年早々ゾッとさせるんじゃないわよ(;´Д`)

とはいえ、カズが実家からちょいちょい物をもらってくるのでご相伴には預かってるんで、会社からもらった壁掛けカレンダーをご実家に持っていきなよ、とカズに渡したんすよ。うちにはカズが友達といったちゃんこ屋でもらったどすこいカレンダーがかかってるし。←もっと可愛いのがいいよぅ(ノД`)ナェルシク

何故かカズがカレンダー開けて、エルベの部屋にかければいいんじゃないの~とか言って持ってきたんすよ。使わねぇよ!! 2021年なかっただろ!! 卓上あるんだよ!!

ぎゃーなんで袋ビリビリに破いてるんだよ!!! 自分が中身見たかっただけじゃねーか!!!(ノД`)ナェルシク

エ「ちょっと! 親御さんに渡してっていったのにめちゃくちゃじゃん!」
カ「はぁ? 気にしないよ、身内なんだし」
エ「わたし他人だから!!!!」
カ「じゃぁ自分で渡しなよ! 俺が渡すから同じだよ」
エ「・・・(ぱーどぅん?)」

なんとなく白熱してしまったので少し時間を開けてから
エ「あのさ、あなたのご実家にって私が言うときは、きちんとして渡したいの。好奇心だけならお家持っていってから開けるか、せめて破かないでくれる?」
カ「はぁ、すみませんねぇwww」

わかってねーなぁ~。