スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

初ツイキャス2022 通常営業でした

阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんとツイキャスをしていました。

ポケモンの話になって・・・。

f:id:elve:20220103081816p:plain

下ネタしか言わない私ですが他人の下ネタ*1には厳しいのです(笑)

 

若い娘がいる(言い方)らいちさんが指ハートはもう古い! 新しい呼称があるのだ当ててみろ、と無茶を言い出しました。

タマミ(@tamamikan_pvt)さんのフォローを受けつつ適切な反応ができたと思います。

f:id:elve:20220103081822p:plain

 

お前のポケットの中のソレは出すな!!!

この解釈だと「ポケットの中の戦争」とか好きにしろ!! ってーか戦い始めるな!! 感が出ますね(笑)