スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

さようならお正月

今日は午前中は各々好きなことをして、カズはゲームでキムタクに、私はお絵かきに勤しんでおりました。
お昼におせちを片付け、午後は何故か本八幡駅まで移動して、船橋駅まで歩きました。ふい~疲れた~。

シャオミーのアプリを立ち上げてシャオミーの歩数をiPhoneに取り込んでからピクミンブルーム立ち上げると反映されるようになった気がします。
みどりの小野 (id:yutoma233)さんのファーウェイはいかがでしょうか?(唐突のIDコールでビビらせるw)

日付 歩数
1/3 14,826
1/2 14,266
1/1 4,933

やはりカズがいないと歩かんねぇ。

韓国料理でも~なんていいつつ歩き回って、換気がバッチリに違いない焼き肉居酒屋さんへ(地下なのは我慢(;´Д`))

r.gnavi.co.jp

そんなに混んでなかったけど、ニュースで新規感染者3桁行ったので、気をつけないとねぇ、と話しながら食う。
やっぱカズはあんま野菜食わねぇなぁ。お通じ悪いみたいなので積極的に食べて欲しいところ。

f:id:elve:20220103214439j:plain

カズはすだちハイボールがお気に召したようでご機嫌でした。
16:30頃から飲んで18時位にはふらっふらのカズを連れて帰宅。この人サクッと酔ってすぐ寝る人で助かるわ~
カズ「俺はまだまだ飲みますよ~♪」
_| ̄|○ il||li
お家で晩酌は放置。

お布団引いてあげて就寝。

f:id:elve:20220103215531p:plain
良いお正月でした。明日は忙しい予定です。頑張りまっす。