スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

私の男の話、再びw

f:id:elve:20220109181555p:plain

前好きだった人のことうだうだ書いてる記事が関連記事に上がってて読んでて笑ってしまったw
snack.elve.club
他にもアイタタなポエム上げてるんですが怖くて読めないw

無理してたなーwwwwww
今思えば、だし、今思えることに感謝ですわよね(笑)

カズはいいよ。色々絶望もするけど、私の掌の上で踊れるサイズだからw
先日も、夕飯一緒に食べようって言うから行ったら酒飲みたいだけでw(ご実家禁酒中)酔ったから、これは帰したら逆にトラブルかな? と思ってちょっと酔ったふりして手を握って「寂しい」とかいったらすぐ実家に電話してこっちに帰ってきたからねw
snack.elve.club

そういうのね、相性もあるよね。私にとって理解し難かったあの人この人過去の男たちにもきっと良い相性のパートナーが居るのでしょう。私の知らない世界に。それでいい。
後悔はしていない、なんて言ったらちょっと嘘になるかなぁ。
でもまぁ、自分で選択したからさ、その後悔も責任持って味わうよ。

あのとき、恋をして、化粧頑張ってみたり、加齢気にしたりしながらウキウキ過ごしたことは本当に良かったと思う。
アレはアレで幸せだった。

♪さよならバイバイ。元気でいてね。

あなたにとって地雷だった私もカズにとってはちょいといい目の女のはずなのよ、聞いたことないけど(笑)
そう信じられるわ。私はカズとなら如来にだって化けてみせる(笑)

ただ、カズのご実家が色々アレコレ、リスキーすぎるので来年の3月でお別れしたいとは思っている(爆)