スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

成長できない僕たちに神の御加護がありますように

ラルフローレン

snack.elve.club

1年ぶりだな・・・
あぁ・・・

今のカバンでかすぎるんだよなー。ボディバッグみたいのにしたいなーとは思っていたんですよ・・・。
f:id:elve:20220110210113j:plain

↑セールでカズがなんか更に割引の券持ってて1万以下でしたε-(´∀`*)ホッ

買っちゃったよ・・・orz
しかも、カズが(手が出る範囲で)特に欲しい物ないわってんで、私のお買い物のために外出した感じに(;´Д`)

新宿まで歩く

Lush

コレが気になったのでラッシュを探す。
ラッシュ新宿メトロピア店を目指したがない。(閉鎖っぽい)

腹が減ったのでラーメン

一蘭

一蘭。とんこつラーメンは匂いが苦手だったけど一蘭は全然臭くなかった!ヽ(=´▽`=)ノ
ほぼ個室なのだがカズが衝立越えて「美味しいよね?」とか聞いてきて嫌だったw
f:id:elve:20220110210553j:plain
f:id:elve:20220110210633j:plain

再びLush・・・その前に

ラッシュに行くからなんかおすすめある~? なんてイツメンに聞きつつHP見ていたらミス・ゴージャスという商品を見つけてテンションが上ってしまう。
これ買うわ!!
及川光博の「ミス・アバンチュール」の歌詞に「♪わけもなくゴージャゴージャス」があるのだ。元べいべーとしてコレはもうたまりませんね!!
t.co

と熱く語り、いいねいいねーなどと言われて鼻息も荒くなっていた。
そう、誰も値段に言及しなかったのである。

シェービングクリームと・・・

f:id:elve:20220110211817p:plain

(ノД`)ナェルシク

しかも、ゴージャスめっちゃトロトロで、開けたらボターって・・・。
f:id:elve:20220110211911j:plain

もう何百円かロスしとる(ノД`)ナェルシク

さ、明日からまたがんばりますかね!