スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

今年もやまやのもつ鍋がうまい

f:id:elve:20220115212203p:plain

迷惑料として3000円もらったし、まぁ、これ以上怒っていても日常がきついだけなので美味しくモツ鍋つつきました。
作り方わからなくなって、自分のブログに助けられました。1-2人前のスープは400mlの水で薄めるのですw
snack.elve.club

職場のTさんに心配されたり怒られたり
f:id:elve:20220115212552p:plain

かけを持ちかけて却下されたりしてました
f:id:elve:20220115212620p:plain

みんな私より私に詳しいな(笑)
とりあえずがんばります、生きるために。

追記
後処理について_φ(・_・。
シーツ、パッドはコインランドリーで洗濯。パッドはタンブラー乾燥できないので外に干す。費用カズ。作業カズ。
(シーツを布団から剥がしたりは私がやってあげた。しゃーない。)
シーツ剥がしたら敷布団だと思っていたものが羽毛掛布団で、羽毛の掛布団だと思っていたのが羊毛だったw 適当だな。
最大被害の敷布団については廃棄決定。粗大ごみ費用カズ負担。ソレまでに新しい布団購入すること。当然カズ負担。
プチ避難先の宿泊費は5,000円、その日のカレーが1,400円くらいだったのでカズに3,000円負担させる。私優しい。
少しお酒は控えるとのことで本日はカズはクエン酸を炭酸で割って飲む。
食後にお茶を淹れてお菓子を食べたり割と平和。