スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ゆで卵も作りたいなぁ

f:id:elve:20220116094629p:plain
ブログが3つに別れております。
elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん:はてダ時代
ダメシ添加大戦はてブロhttp時代
一応意味があったのですが今となっては無意味な区分。しかも重複もある。どうしようかなぁ・・・。
んーまとめるかー。エクスポートして、内部リンク修正して統合すれば・・・。めんどい(ノД`)ナェルシク
とりあえずエクスポートしてみますか・・・。

さてネットで何故かエッグスチーマーが話題に。既視感。

これだこれだ

阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんに、冷水でよく冷やせば、ゆで卵の殻剥き余裕やでぇ!! とドヤったら以降「ゆで卵の殻がうまく剥けないフラグ」が立ってしまい、最近はボロボロのゆで卵しか作れません(ノД`)ナェルシク(多分せっかちになって冷却が足りない)
鍋で作れば良いんだけどね(;´Д`) という話より、これ実質無料じゃね!? って方がバズるのね。ふむふむ。
確かになんかこう、バズってると欲しくなるな!!!←ちょろいw

で、諸事情でアソシエいれなくなったamazonを見ていたらですね・・・ふふ、amazonではアフィれないので安心してクリックしてくださいwww・・・

タイマーで水の量や時間を調整することで、ゆで卵ゆで卵など、お好みのゆで卵を簡単に作ることができます。

Amazon.co.jp : LITU スチームクッカー ゆで卵メーカー 多機能 ミニ 蒸し器 フードスチーマー 温泉卵器 ゆでたまご せいろ エッグスチーマー タイマー式 温野菜 目玉焼き エッグ : ホーム&キッチン

うん、ゆで卵が作れるね(爆)って感じのを見つけて喜んでおりました。
2枚めの画像いらんやろw
f:id:elve:20220116092617p:plain



こちらの商品の画像は明らかに他社製品をdisってて素敵w 2段のは温度にムラが絶対できちゃうよねぇ。
Amazon|スチームクッカー ゆで卵メーカー 蒸し器 フードスチーマー 温泉卵器 ゆでたまご せいろ エッグスチーマー タイマー式 温野菜 目玉焼き エッグ|蒸し器・せいろ オンライン通販
f:id:elve:20220116092959p:plain

象印 温泉たまご器 DODODO EG-HA06【レビュー】 - らいちのヒミツ基地

20個同時に茹でるマシンないかなw

2019/08/02 04:31

20個同時に茹でるマシンないかなw - tanaboo のブックマーク / はてなブックマーク
id:tanaboo 14個までいけますぜ!!(2019年のブコメに今反応w)

15個まで可の製品もありました。
Amazon.co.jp: kkzxllok 【上下二段·最大15個】スチームクッカー ゆで卵メーカー かんたん蒸し器 スチームクッカー ゆでたまご 蒸し器 温泉卵器 フードスチーマー 蒸し野菜 温野菜 目玉焼き シューマイ スチームクッカー ゆで卵メーカー 蒸し器 フードスチーマー 温泉卵器 ゆでたまご せいろ エッグスチーマー 温野菜 目玉焼き エッグ ゆでたまご器 ホワイト 電子レンジで簡単安全にゆで卵が作れる 半熟・固ゆで : ホーム&キッチン


何故か最後に熱燗メーカー見てたという・・・もうええやろ、酒はw
Amazon.co.jp : ドウシシャ 徳利 ホワイト 360ml ON℃Zone(オンドゾーン) 飲みごこち とっくり 線 OZNN-360SE : ホーム&キッチン


あふぃあふぃー