スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

落ち着きたいね

流石にお酒を控えるようになったカズ。
飲まなくても楽しいことあるよって経験をさせたいがなぁ・・・などと思いつつ、夜景でも観に行くか? と軽く言ったら食い気味。
夜のドライブとなりました。
f:id:elve:20220116201718j:plain

海浜幕張駅。なんつーか・・・素朴というか垢抜けないイルミネーションたちw おっとデザイナーさんに失礼だ(^_^;)

生きていたのか、クリスマス!!
f:id:elve:20220116200144j:plain

なんか控えめに音が出てた
f:id:elve:20220116201236j:plain
f:id:elve:20220116201254j:plain
f:id:elve:20220116201238j:plain

突然大声出すタイプ
f:id:elve:20220116200606j:plain

童話の世界みたいで良かった(お手洗いの現実感w)
f:id:elve:20220116201130j:plain

仲良く平和に生きてるんだから自分で壊さないようにしようね、と言っておきましたが、ワイも気をつけよう。
毎度お騒がせておりました。通常営業でございます(^_^;)