スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

デブ(へ)まっしぐら

うちにビスケットがあるし、食事の後、アルコールがなくても楽しい感じにしたいなぁと思って、ノンカフェインのお茶のセットを買いました。
www.lupicia.comティーバッグじゃないので注意w

f:id:elve:20220119212715j:plain

お家に帰ったらカズは同じ様に考えてカヌレを買ってきていましたヽ(=´▽`=)ノ
お鍋でお腹いっぱいになったあとでもカヌレは入る(笑)
ジュテーム ミスティークとカヌレ(汚くてすまぬ)
f:id:elve:20220119212710j:plain

2つ目w
f:id:elve:20220119212701j:plain

美味しかったです

なんか浮気調査のテレビを観ているカズに「浮気なんて面倒だから別れてからしてね」と言ったら返答が
「そんな金ないよ(笑)」
でした。お金あったら浮気するのね、君は(ノД`)ナェルシク うんまぁ、クズらしい回答ではある(笑)

1週間位は酒我慢してほしいものであるw