スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

朝会社に行って

次の契約更新しないことを決めました。
特になんか有ったわけではなく、以前から問い合わせていた派遣以外で働き続けられないか、の回答が有ってNOだったから。
(別件で別の人の話で)辞めたいと言って結局辞めないからつけ込まれる・・・。そんな言葉をマリ (id:mari1216)さんが言っていたので背中押されたのに、やめるって言ったら驚いてました(笑)
いつもクールで人間大嫌いのTさんに「・・・ショックだわ」と涙目で言われたり、せっかちさんに「いつも自分の行動はっきり決めてかっこいいと思ってる」と告白されたり、なんやかんやでしたが、頑張って職探そう(^_^;)
無職では何言っても説得力ないw

やめるって言うとみんな優しいな!!!(違うw)

今弱躁状態なのもあるけど、私はちゃんと次が見つかるって自分を信じて行動できたからその自分に(が?)裏切られても頑張ろ。
ストレスにならん程度に節制せんとな。
わかってるんだ。大企業で働いたら、ソコよりいい環境なんて早々ない。特に私のように若干社会性低い人間ほど大企業のほうが受け入れる余裕があるのだ。
でも私、後100日もしないで45歳になってしまうのだ。チョット人生レベルで見つめたら、このまま派遣はリスキー。ラスト転職になるように頑張って探すわ。

・・・東京の東側かなぁ・・・←負けてるw