スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

Teplo ティーポット(ソフトウェア)が進化してる!?

Teploのブルートゥース接続はなんか結構切れやすいです。そして切れた後再接続するとわけわからんことになっていました。
snack.elve.club

きちんと検証してないのでいつからかわからんのですが、再接続後の表示が正常値に!!!
f:id:elve:20220124211629p:plain

いやー開発お疲れ様でございます。ハードリリース後の改修は大変だったことと(´;ω;`)
ありがたやありがたや~

できたら・・・できたらAmazon Echoちゃんに「お茶が入りました」って言わせるスキル作って欲しい・・・ブルートゥースだと厳しいのかなぁ・・・。

最近はハーブティーティーバッグ)飲んでますが問題なく美味しいですヽ(=´▽`=)ノ

必需品! とは思わんけど、おもしろガジェットで美味しいお茶を! ってならおすすめですよ
https://teplotea.com/

追記

リピート抽出中に接続しても表示が崩れなくなった
f:id:elve:20220124214636p:plain

今日のお茶はリプトンのカモミールティ
f:id:elve:20220124215027j:plain

はちみつとか入れたい・・・
(ノД`)ナェルシク