スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

去年の夏休みの課題をようやく読了

お題「『蛇にピアス』を読んでなんか書く」

まだマリさんが読んでないからネタバレはその後にする。

序盤きつかった。自分の中の差別心と向き合うようであった。
読みやすい。文章が読みやすくて「読む気」さえ出せばあっという間に読み終えた。

序盤、ドン引きして一生関わりたくないタイプだわーと思っていたキャラに終盤心底同情していた。

えーこんな終わり方かーという衝撃。
私はこういう「愛」の形を認められないんだなぁ・・・。狭量なのだ。

とかまぁまぁ語りたいのでマリ (id:mari1216)さんが早く読み終わりますように(笑)