スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

新しい本体(メガネ)を手に入れた

JINSのアプリで自分にどんな眼鏡が合うかシミュレーション・採点できます。
f:id:elve:20220129221718p:plain

キラキラお姉さまの異名が恥ずかしい・・・。
【JINS×イガリシノブ 惹き寄せインプレッション】#キラキラお姉さま LMF-21A-120 82 商品詳細 | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね) | メガネのJINS(めがね・眼鏡)

周辺の店舗で品切れで、取り寄せようと思ったら本部にもないとのこと。
カワイイもんなぁ。

あと、イガリさんとのコラボのケースですって渡されたのがケースの体をなしていなかった。
挟んで閉じるだけで普通に壊れそう(^_^;) 店員さんもしまい方よくわかってなかったぽい。
f:id:elve:20220129221846p:plain

前々から気になっていた調光レンズ
調光レンズ | レンズガイド | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)

15時過ぎに10分くらい外を歩いて何も変わらねーじゃん、と思ってメガネ外したら結構濃い色になっていた(^_^;)
コレカメラが勝手に明るくしてるけどもっと黒くなってた。
f:id:elve:20220129222143j:plain
黒のリキッドアイライナー使ったよね・・・。(ぶれぶれだから晒しちゃうw)
f:id:elve:20220129222318j:plain

家に入って10分くらいしても色が残ってる。
f:id:elve:20220129222442j:plain

職場につけていこうかと思ってるんだけどやばかなぁ?(^_^;)