スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

今日のご飯と愚痴

今日は不要不急のスシロー。
ふぐ
f:id:elve:20220206003846j:plain

なんか広告と随分違ったけど美味しかったw
f:id:elve:20220206003849j:plain

スシローカフェ部×テオブロマ土屋公二氏|回転寿司 スシロー
f:id:elve:20220206004023p:plain

夜勤がきつい

f:id:elve:20220206005402p:plain
しゃーないのだけど、昼間寝るのは熟睡できないみたいで、結局家のこと何もしてくれない・・・具体的に言うと食事の準備。
(食器洗ってもらっても洗い直しが必要な事があるのでなかなか・・・)
家に帰ると、もうちょいで出社って状態のカズがいるので軽く腹になんか入れるか、と一緒に食べて、カズを見送った後、寝る前にカズ帰宅後の食事作ってるのに、カズは何も作ってくれないからお惣菜率上がった。

カズも寝てないから仕事中眠くなったりしてきつそうでテンション低いし。
あと、職場がめちゃくちゃ寒いらしい。風邪引かないようにビタミンもとってほしいなぁ。

んー。2月はストレス溜まるなぁ(;´Д`)