スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

茶番

中等症の無呼吸症候群でいびきが酷かったのでマウスピースを作ったのですが、なんか、あ、これ歯自体がだめになるわ、的痛みに襲われ使用しなくなりました。
寝室を分けたので、あまりにいびきが酷いときはカズが戸を締めてますw
隣のいびきも聞こえるし、カズも結構うるさいです(逆流性食道炎でよく寝ながらえづいてる。うるさいw)。
入眠時間も早くなり、睡眠全体的に改善されたのでマウスピース用のポリデントをメルカリで売ることにしました。

売れねーなー的ぼやきをしたら、マルセイが食いついてきました。最近マウスピースを作ったのか、必要らしいです。
f:id:elve:20220210214531p:plain

結局マルセイをメルカリに招待して、500p*1もらって、500円で出品してたポリデントを購入、と。
シリコンのソフトマウスピースをやたら勧めてきてうざかったです(笑)

マルセイとカズの共通事項

  • 長男
  • 射手座
  • LINEMO
  • 奥歯がかなりすり減ってる
  • 歯の保護のためにマウスピースを作った
  • 女の趣味が良い

うむw

カズにはポリデントあるよ、と声をかけても、いまいちな反応だったのでまぁいいや。

*1:キャンペーンにエントリーしてれば1000ptだったらしく悔しさMAX