スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

日曜の朝から思い出しぶるぅw

f:id:elve:20220213074225p:plain
久しぶりにたくさんブコメがついたと思ったら、爽やかな大人と誤解されており「ただのメンヘラです!!!! すみません!!!!!!」と土下座気分のエルベです。

立ち飲み屋をはしごして持ち帰られる40女の昔話。まだ処女でオタサーの姫で「私はみんな大好き★皆も私が好きだよね?」みたいなアイタタな女をやめるかやめないかの頃の話である。10代だ、許してくれ。
当時17の私は告白されても「え? 付き合うって何? 今の関係と何を変えたいの? 体目当てってことだよね?」などと言ってお断りする、電波ゆんゆん女であった。(20年以上前のネタ・・・リアリティw)
そのわたくしにヘラヘラ近づいてきて「いや付き合ってみればわかるって~」と何度も(記憶不確か)告白してきた男が最初の彼氏である。押しに弱いw わかったことは体目当てってことだったよね。いや大切にしてもらったんだけどさ。それはそれでいいやw

彼ピッピと、どこかで食事を、というときに、彼主導で喫茶店に行ったとですよ。こちとら貧乏生まれ貧乏暮らし、喫茶店なぞ行かないので、結構緊張しておりまして、でもまぁ、わたくし、緊張したときほど場馴れした空気を出してしまう謎特技があり、ゆうゆうとお食事を楽しんでおったのですよ。そしたらですね、ウェイトレスが彼ピッピに微笑みかけて、彼ッピも会釈しとるわけ。
「知り合い?」
「うん・・・昔好きだった子

それ、いるかぁ~? 今、いるぅ~? このわたくしにぃ~?wwwwwwwww と今なら爆笑して、さようなら案件なのだが、当時はウブだったのでとても傷ついてしまった記憶がある。
そして、今振り返っても意味が不明である。

彼が他の男性に童貞卒業しました!! などと報告してるのもBBS*1のチャット*2で見ており、本当に最低な男だと思っていたのに、なぜあの男と最初にセックスするに至ったのかよくわからん。
彼女いるじゃんと何度か断ったのだが、その童貞捧げたw相手は彼女ではないと必死に言っており、「彼女じゃないのにセックスするの、より最低じゃない?」とか言った記憶もあるのだが。どこでどうして付き合うことになったのであろうか。誰も知らない。流されたんだろうなw

んで、付き合った後に、その女に「彼女には私みたいな思いさせないでね」と言われた、とか・・・・・・本当にその情報いらないよね。なんで未だに私が心を痛める訳?
でさ、この童貞捧げた女が喫茶店の好きだった子とかだったらもう、悪魔の所業だよね。私は何とセックスしたの?

この男とはたしか26の時最後のセックスをして*3今は行方を知らぬ。逆玉の輿で結婚したという噂を聞いただけである。

10代の皆は自分を大事にしようね。後でホント嫌になるよ。私にとって10代20代のセックスは自傷行為だったわ。その後結婚してセックスレス5年位で離婚。レッツ自己開放*4になってしまったのはまた別の話。

後男子、特に長男。早く相手が自分と同じ人間だって気づこうね? 他人の体液は汚いし、嫌なことは知りたくないし、面倒なことはやりたくないんだよ。 当たり前だよね?


snack.elve.club

*1:インターネット普及前のパソコン通信時代に主流だったんだよ・・・

*2:SNSの流行前にry

*3:私が二股か三股かそれ以上して自然消滅して何年かして、こちらから会いに行って当たり前のようにセックスした

*4:byみっちー